旦那さまから
少し遅れた誕生日プレゼントを
いただきましたラブラブ





憧れのディオールブルーハートサンククルール
817  ギャラクシー



発売からけっこう経っていたので
もう買えないかと思いました笑い泣き



サンククルールはずっと憧れていて
いつか欲しいなーと思っていたのですが



なかなか限定色でコレだ!!というものに
めぐり合えずタラー



今回はドンピシャで好きな組み合わせピンクハート

ピンクとラベンダーと締め色が入ってる
パレットがほしかったのでキラキラ














オンラインで買ってくれたのですが
ちゃんとラッピングもされていてピンクハート












サンプルもついてましたキラキラ


スノーのクッションファンデラブラブ



これもすごーく気になってるので
サンプル試してみて良かったら
買うかもしれません爆笑













使うのがもったいないくらい
綺麗なアイシャドウですがキラキラ

つけてみたい気持ちも抑えられないので笑

明日からさっそく使いますラブラブラブ