4ヶ月ぶりに
お手入れしてもらいに行ってきました爆笑キラキラ



購入品はこちら↓





次いつ行けるかわからないので
乳液2本買っておきましたウインク



あと、インナースマイルがまだあったので
思わず買ってしまいましたグリーンハーツ



やはり生産終了とのことで
在庫分のみで販売終了みたいですえーん



でも!!成分を見てみたら
エクサージュのマッサージが
かなり似てそうですねニコ

使ってみないとわかりませんがアセアセ

















そういえば!!

ミストエステのお手入れ前に
スキンビジオムで診断してもらったら…



なんとAが出ましたびっくり!!



Aが出る人は年に1〜2回しか見ませんと
BAさんは言ってましたが本当かなガーンアセアセ



自分としては今 肌の状態最高!とは
思ってなかったのでびっくり


でも、Aが出たときのスキンケアの覚書として
                ピンクハートクレンジング→イグニス
                ピンクハート化粧水→エリクシールホワイト
                ピンクハート美容液→HAKU
                ピンクハートクリーム→キールズのUFC







外出しない日やすっぴんの日が多かったのが
よかったのかもしれないなあニコ