クリームがそろそろなくなりそうなので
通販でポチッと注文ウインクキラキラ






マイクラランス
コンフォート ハイドレイティング クリーム




オンラインで先行発売中の
クラランスの新ラインラブラブ

10代、20代向けなので
私はかなりギリギリですがガーン



50gで税込3456円!!

クラランスではだいぶお手頃価格ですチュー




このクリームは乾燥肌・敏感肌用ですが、

他にも普通肌用と脂性肌用があります。
















通販ですが、サンプルもいただけます爆笑



マイクラランスの
クレンジングミルクとスリープマスクラブラブ


イドラのアイマスクとクリームマスクブルーハート


コンフォートのバームマスクイエローハート



自分でほしいものを選べるところが
とってもいいですねラブキラキラ



通常はサンプル3つですが、
マイクラランスのキャンペーンコードがあれば

マイクラランスのサンプルも
2つもらえますよハート











使ったらまたブログにアップしようかなニコ



使用感が良かったらスリープマスクも
使ってみたいと思っていますルンルン



でもキールズのカレンデュラのクリームも
かなり気になる…














↓正規価格ではないので
参考程度に見てくださいね