昨日まででなんとか仕事を終え、
今日から産休に入りましたー爆笑



出産までの1ヶ月くらいは
まったり過ごしたいと思いますニコ













しばらくはばっちりメークすることも
そんなにないと思うので、

こちらを買いましたキラキラ


SHISEIDO シンクロスキン
ティンテッドジェルクリームラブラブ

色はベリーライト。
他の色は黄味が強い気がしたのでアセアセ

下地もパウダーもいらない
CCクリーム的なものですニコニコ





旦那がツヤ肌メークが好きだというので
アルビオンのベリーレアや
キッカのソリッドファンデも使いましたが



これがいちばんツヤツヤになりましたキラキラ









アルビオンのベリーレアはオフィス向きな
セミマットなツヤ肌ニコ





キッカのソリッドファンデは
専用下地と合わせればツヤツヤになりますが

他の下地ではいまいちツヤが出ずショボーン











これはばっちりツヤが出ます爆笑ラブラブ



下地もパウダーもいらないそうですが、
塗ってしばらくはぺたぺたするので

フェイスラインだけパウダーつけておくと
髪の毛がくっつかずいい感じOK

眉毛のところもパウダーあった方が
アイブロウがキレイにのるかと思いますニコニコ












朝塗ってから少なくとも半日は
ツヤ肌をキープできていますキラキラ



テカってくるかどうかはわかりませんアセアセ

油分がほぼ出ない肌質なので
これまでテカリを経験したことがなくてうずまき














SHISEIDOのカウンターは初めてでしたが
BAさんもとっても優しくてよかったですおねがい
(なんとなく敷居が高かったのでアセアセ




サンプルも入れてくれました!

ホワイトルーセントの昼用、夜用?の
クリームが新発売になるみたいですニコ

気になるけどけっこうお高めでしたガーン









里帰りしたらかなり暇になるので
久しぶりにじっくり美容雑誌よもうかなあ…

今月はとりあえず付録目当てで
アンドロージー買いました口笛