年末の大掃除で色々整理しているのと
産休に向けて準備しているので
使いきり報告多めになってますニコ






★アルビオン ベリーレア00
★メイベリン ピュアミネラルCC 01
★ナリス ロングアーチマスカラ
★ケイト デザイニングアイブロウ3D  EX-4












ベリーレアは3ヶ月くらいで使いきり。

悪くはないけど他も使ってみたいのでアセアセ
キッカを使い切ったら戻ってくるかもニコ












メイベリンは休日メイク用だったので
1年以上たっての使いきりガーン

色味があまり合ってなかったけど
この値段なら悪くないかなという感じ。

悪いところは特にないけど、
特別よくもなかったのでうずまき

出産に向けてちょっといいミネラルコスメを
探したいなーと思っておりますチュー













ナリスのマスカラはもらいもの。

こちらも可もなく不可もなくの
普通のフィルムタイプマスカラという感じニコ













KATEのアイブロウはリピしてたので
これで3個目?くらいの使いきりキラキラ

色味を変えたくてセルヴォークにしましたが
質としてはKATEで全然問題なくニコニコ

ブルベよりの色が出てくれたら
戻したいなあと思います!!

ヴィセのアイブロウも気になるけどニヤリ















1月末から産休に入るので、
スキンケアとベースメイクは見直し中うずまき



とりあえず乳液先行はやめてえーん

化粧水+クリームのシンプルケアにしますタラー



ベースメイクも下地とパウダーくらいで
それなりに色ムラ補正できるものを
探しております…ショボーン