使いきり記事を書くのが2ヶ月半あいたので
大量の使いきりコスメがガーン





★ホワイトハーバルノーブルミルク
★ティーミルク
★スキコン×2本
★ホワイトハーバルノーブルウォーター
★ホワイトハーバルノーブルクリーム





こうしてみると乳液2、化粧水3、クリーム1で
ちゃんと推奨量使えているんだなあとニコニコ



確かイグニスは乳液、化粧水ともに
1本で40日くらいだった気がするので。

クリームが2ヶ月だったかな?








これまでは長期間同じブランドを
使い続けたことがなかったので
ときどき気分転換に浮気もしたくなりますがアセアセ



イグニスは本当に私に合っているので
これからも続けていきたいですおねがい



浮気するなら1アイテムずつだなあチュー







とりあえずかなり空気が乾燥してきたのでもやもや
化粧水とクリームをモイストテンダーに変えて

オイルもときどき入れたいなーキラキラ
アルビオンに限らずいろいろ見てみよルンルン