今年の2月にリニューアルしたアウェイク🍀



ナチュラル志向のスキンケアブランドで
もともとは緑系のパッケージでしたが…

リニューアルしてからはビタミンカラーと
ドット柄などで可愛いパッケージに💕



今まではパケが地味だったので
あまり興味なかったんですが💦笑

ポップで可愛くなったので
初めて買ってみました😆❤️









クレンジングオイル(1番右)を購入💰
150ml  3000円+税





サンプルたくさんもらえました😆❤️

オイル美容液のミニボトル2種類と
拭き取り美容液、化粧水、クリーム2包ずつ💕





オイル美容液はけっこう話題になっていたので
すっごく使ってみたかったんですよね💡



他のアイテムも手を出しやすい値段のものばかりなので
そのうち何か買ってしまうかもしれません…







クレンジングはミネラルオイルが入ってないものを使いたいなーと思って

アルビオンから浮気してみました🌀



クレンジングオイル使うの何年振りだろう⁇

とりあえず1本使ってみて
クリームに戻すか考えてみます💡