こちらの2つを使いきりました💡




★エクサージュホワイト
ピュアホワイトミルクII
1ヶ月ちょっとで使いきり。

★トランシーノ
ホワイトニングリペアクリーム
他のクリームと併用していたので、
2ヶ月で使いきり。













乳液はやっぱりエクサージュよりも
イグニスの方が好きです💕

イグニスの方がスッと浸透して
後肌はふっくらという感じ🍀

エクサージュはちょっとベタベタする気が💦
でもメインの成分はほとんど
イグニスと変わらないんですよね…

BAさんいわく、使用感の好みで選んで
問題ないとのことでした💡











トランシーノはこちらの記事で書きましたが↓



使い始めた頃は使用感が
あまり好きではありませんでした💦

でも慣れてきてからはそれほど気にならず。

ただ特に可もなく不可もなくでした。
リピはしないでしょう…















今日からはこちらのアイテムに↓

どちらもイグニスの
ホワイトハーバルノーブル🍀✨



イグニスはやっぱり使い心地がいいです💕
香りも癒されるし😊



特に美白効果は期待しておりませんが、
夏の間はこちらを使い続ける予定です。
















もう6月なのでスキンケアは美白中心ですが
目元の小ジワが気になる…😣💦



今はエクサージュのアイクリーム使ってますが
もう少しシワに効果があるものに
乗り換えたいと思っています。



ボーナスも出たし、
デパコス見に行ってこようかな💡