コスメボックスがいっぱいになってきたので💦

肌に合わなかったスキンケアや
あまり使っていないメイクアイテムを
メルカリに出品して整理しています!







今までメルカリ使ったことなかったんですが、
使いかけのコスメでも買ってくれる方が
たくさんいるんですね😊💡

私は典型的な捨てられない人間なので😓

私が使いこなせなかったコスメを
誰かに引き取ってもらえるのは
とっても嬉しいです💕



1品ずつの利益は少ないですが、
まとめたらけっこうな額になったので💰

また新しいコスメを買いたいと思います😆❤️














とりあえず日差しが強くなってきたので↓
{24EACBEA-C763-49A3-88E1-A5DC61093467}

HAKUの美容液サンプルを取り寄せたり
トランシーノのクリームを買ってみました❄️



スキンケアは基本アルビオンですが、
美白アイテムだけはアルビオン以外も
取り入れています💡

アルビオンの美白モノは
ビタミンC誘導体が有効成分なものが多くて💦

私はビタミンC系あまり相性良くないんです😥
ソバカスに効いてる気がしない💔

HAKUは効いていた気がするので
4MSKかトラネキサム酸は相性いいはず!





また使ったらレビューします…








最後まで読んでいただき、
ありがとうございます😊✨