雪肌精のスノーCCパウダー❄️

使ってみたかったのでサンプルプレゼントに
応募してもらえました💡



{86255FEB-E967-4CE9-B9D7-019E1D572DDD}

8g 3200円
ケース 1000円
スポンジ 500円
税込価格かどうかはちょっとわかりません💦


★SPF14  PA+
★下地ナシでも使える
★パウダーなのにリキッドみたいななめらかさ


3色展開でサンプルは
02(普通の明るさの自然な肌色)でした!











下地アリで使った感想

ホワイトUVエマルジョンのサンプルが
付いていたので、一緒に使用しました。



下地のトーンアップがすごすぎたのか、
パウダーの効果はいまいちわかりません…



すこーしセミマットになって
多少アラが隠れたかな?💦



逆に言えばすごい自然です!
粒子が細かいパウダーでしっとりした粉質✨


ただ、あまり透明感はないかもしれません💦
色が合ってないせいもあるとは思いますが、
色味が重いというか、透け感はないんですよね…




  




下地ナシで使った感想

スキンケア後にしばらく時間をおいて
直接パウダーをのせてみました。

下地ナシでもするする粉がのります!
しかも全然ムラになりません✨

下地ナシの方が透明感も出るし、
これは下地ナシで使う方がいいかも!

カバー力はあまりなく、
ソバカスや小鼻の赤みなどは隠れませんでした。

表面がなめらかになり、キレイに見える
効果はあります💡

部分的に重ねづけやコンシーラーを使うと
いいかもしれません。

















正直、下地アリで使ったときは
絶対買わないなと思いましたが💦

下地ナシだったらかなり良いです😆💕

ただ、3色展開なので
色が合わなそうだなと思っております😥

とりあえず1番明るい色を見に行ってみます!







ちなみに‼️

サンプルプレゼントは3/31までなので、
試してみたい方は申し込んでみてください!
雪肌精アプリのダウンロードが必須?みたいです


















最後まで読んでいただき、
ありがとうございます😊❤️