イグニスVQのマッサージバーム
使い切りましたー💡



{D6CDB1B2-160C-4711-9631-5AC253189754}

水が一切入っていない
オイルベースの濃厚テクスチャーだったので
春までに使い切れてよかった😊














いま使っているのは
イグニスのインナースマイル🍀✨



2つを並べてみると↓
{85608EB7-900F-4AEC-9C27-49A05731EA36}

かなり容量が違います!

しかもVQ(左のピンク)は8000円、
イグニス(右の白)は6000円です💵






コスパがいいのはもちろん、
テクスチャーもイグニスの方が好きなので
リピするならインナースマイルかなあ😊










★イグニスVQバーム
オイルベースのマッサージ料なので、
油分多めのマッサージが好きな方、
オイルとして使いたい方に向いています。


★イグニス  インナースマイル
クリームマスクみたいなテクスチャーで、
みずみずしくしっとり✨
伸びもほどよく、マッサージしやすいです。





ちなみに以前のブログでインナースマイルと
エモリエントネイチャーマッサージの
選び方も載せています↓↓



マッサージみたいな+αアイテムがあると
普段のスキンケアだけでは少し物足りない時に
すごく便利です😆✨



疲れたときの贅沢スキンケアにも❤️



インナースマイルが使い終わったら
また違うモノに手を出しちゃうかも💦













最後まで読んでいただき、
ありがとうございます😊✨

ブログ記事をテーマ別に分けました!
記事を探しやすくなりましたので、
過去記事もチェックしてくれたら嬉しいです❤️
アルビオン系のレビューが多いです。