今まで使っていた酵素洗顔を
使い切ってしまったので

次は何にしようか考え中…😥









使ったことがあるのはこちら。
★suisai
★肌極
★オバジC
suisaiは脱脂力が強い気がしたので
私的にはリピはなし❌

肌極は可もなく不可もなく。

オバジCは洗い上がりのすっきり感が
つっぱりすぎずにちょうどよく👍
ビタミンCも入ってるしリピするならこれ⭕️






他にも候補があって
★KANEBO
★トワニー
★リサージ
★コスメデコルテ
★ミノン




デパコスはやっぱりテンション上がるし❤️笑
コスデコかKANEBOがいいなーと思いつつも

ミノンやトワニーは低刺激でいいみたいで💡






全然決められません😭

たまにしか使わないから長い付き合いになるし
じーっくり悩もうと思います…














話は変わりますが、
梅田に行ったらサンプリングで
2つももらえました💡

{5FBA92AD-DE2F-467A-B26B-B43ABE3444CC}

RIZIN SAKURAと
野菜生活スムージー🍀✨

山﨑賢人の等身大フィギュアと写真も撮れて💕
私が台に乗ってもすごい身長差でした!













最後まで読んでいただき、
ありがとうございます😊❤️