ずーっと発売を楽しみにしていた
エレガンスクルーズのアイカラー😆💕







今日引き取ってきましたー!!!


{A5245234-2223-4159-B49E-572CE6396880}

★アイカラープレイフル  X01(限定色)
★アイカラーフローデュウ  MN03






手につけてみるとこんな感じ↓↓

{9615B3DD-1D2B-4492-9A52-639D31980B3E}
すごい影ができていてすみません


ルビーレッドは見た目派手な感じですが、
意外と使いやすそうな色💡

薄くつけたり、ベージュの上に重ねると
落ち着いた色になって
より使いやすいみたいです。







シルバーもラメがキラキラだけど
下品なギラギラではないので
シルバー初心者の私でも使いこなせそうです😊

濡れたようなツヤがでて可愛い💕














ちなみにどちらもブルベ冬向きの色だそうです。

パーソナルカラー診断受けてから
初めてのコスメ購入なので、

思いっきりウィンター向きの色に
してみました😆💕

今までずっとスプリング色ばっかり
買っていたのでね…💦











エレガンスクルーズはカラフルな色が多いけど

意外と使いやすい色味になっているので

他の色もほしくなっちゃうんですよねー❤️✨








グリーン系、ラベンダー系、ブルー系も

かーなーり気になってます‼️‼️‼️




夏に向けて爽やかな寒色系アイメイクを
したいんですよね(´Д` )



また雑誌とか見て買う色決めよーっと❤️
それか、ミストエステの時に
試しに塗ってみてもらおうかなあ…💕

















今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます😊❤️