私がすごーく頼りにしている

サロン専売のトリートメント✨



{E2F6C17B-03BF-4A98-8D63-AB90D159BE93}


リファンデ  ウォータリーリペアパック
(写真中央の紫チューブ)
ネットで調べたところ価格は500〜700円くらい?
サロンによって違うと思います…










これを使うと1回ですごーく
髪質が変わります!!!







ゴワゴワでパサついていた髪が

毛先まで落ち着いて
サラサラしっとりに💕








ごわつきもなくなって
やわらかい髪になります!







こんなに効果がわかるトリートメントは
初めてでした💡

本当に1回でサラサラにしてくれるので
大事な予定の前には必ず使ってます😆✨















こちら50gしか入っていないのですが、

7日に1度の使用で良いらしく💡

髪の量にもよりますが1ヶ月くらい使えるので
コスパはそこまで悪くないかと思います。









美容院でもトリートメントして
もらったことがありますが、

何千円もかけるくらいなら
これを大量買いした方が絶対いいと思いました😊笑







本当にめっっっちゃオススメです!!!














明日は親戚の結婚式なので

アイグロウジェムPK885と
マジョマジョのフラワーガールで
キラキラピンクメイクしていこうと思います💡



ネイルもめずらしく塗って💅笑
まだ全然準備できてないので
今からがんばります😱‼️













最後まで読んでいただき、
ありがとうございます😊❤️