先日購入したイグニスのインナースマイル🍀



{92F86F7C-96D2-444C-BF7B-3609F0D906B5}


さっそく使っていますが、
これすっごーく良いです😆💡



お店でミストエステしてもらった時みたいな
ふかふかでもちもちの肌になります✨



乳液のあとに数分マッサージしたら
軽くティッシュでおさえるだけなので

洗い流しタイプではめんどくさい私も
気軽に続けられそうです😊💡

ちなみにマッサージはSUQQUの
顔筋マッサージの方法でやってます。
SUQQUのマッサージクリームは
使ったことないんですけどね💦笑






以前はイグニスVQのバームで
マッサージしてましたが、

こちらの方が量もたっぷりだし値段もお手頃✨

テクスチャーもインナースマイルの方が好きです❤️

これからマッサージが楽しみになりそうです😆











最後まで読んでいただき、
ありがとうございます😊✨