今日もいつものお店へ
お手入れしてもらいに行ってきました🍀✨



 月に1回お手入れしてもらっていて、 

だいたいいつも同じBAさんが
担当してくれるのですが…

 「あれ?  もしかして髪の色暗くしました?       いつもと雰囲気違いますね!」

と言っていただき、とても嬉しかったです😊

会社の人にもあまり気づいてもらえなかった
くらいの変化だったのに、

ちゃんと私のこと覚えていてくれたんだなー
と感動😭✨笑







エレガンスクルーズのアイシャドウも
欲しい色多すぎて悩んでいたのですが、

私の普段の雰囲気とか肌の色から
似合う色を選んでくれて…❤️

カウンターでコスメを買う良さを
改めて実感しました☺️✨









購入したのはいつも使ってるティーミルクと
インナースマイル❤️
{AECABC0E-DCBE-4137-80EA-0C2E77858D83}



これまではVQのマッサージを使っていて、

春用に違うマッサージに変えたいと
相談したところ…

★エモリエントネイチャーマッサージ
1分くらいの軽いマッサージにオススメ
テクスチャーはやわらかめ

★インナースマイル
3〜5分くらいしっかりマッサージしたい時に
テクスチャーは固め


とのことだったので、しっかりほぐしたい私は
インナースマイルにしました😆❤️



どちらも乳液のあとに使うタイプで

しっかりなじんでいたらそのまま化粧水を

べたつきが気になるなら軽くティッシュオフして
化粧水をつける!

という使い方です💡









もうすぐリニューアルする商品のサンプルも
いただきました😆‼️
{4A8DB447-6729-4F0D-B906-B761B42EC489}







明日はついにパーソナルカラー診断‼️‼️‼️

自分の予想ではスプリングかサマーですが、

オータムかウィンターだったらびっくり😱






診断の結果をもとに
とりあえずクルーズのアイシャドウ選びたいな❤️




すごく楽しみです😊✨









今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます😊❤️