この前引き取ってきたアイグロウジェムのPK885

気に入りすぎて毎日ベースに使ってます😆✨

{D1B18263-53E1-4AD6-9B41-48C00082B4D0}





落ち着いたメイクにしたい時はヴィセ リシェの
グラマラスヌードアイパレットと合わせたり↓





リンメルのロイヤルヴィンテージアイズ009

と合わせて使ってます💡
{9978F842-99D0-4B98-AA1C-6CDDB5165576}









可愛いメイクにしたい時はジルスチュアートの

マカロンクチュールアイズ03と合わせてます🎀
{DEB58E33-617B-47A5-B7A1-909026B1C126}






PK885は写真だとちょっとくすんだ色かな?と
思ってしまうのですが、

実際はまぶたを明るくしてくれる

どちらかと言うと白っぽいピンクです💡

下まぶたに細く入れても可愛いです💕






 

初めてアイグロウジェム買いましたが、

既に2個目がほしくなってます😆笑


ベージュ系のミディアムカラーほしい!!!

1個でぱぱっとメイクできる色が!!!



でもチークとリップもほしいものがあるので

しばらく我慢します…😭💔



最後まで読んでいただきありがとうございます😆✨