こんばんは😊✨

またまたサンプル当選しましたのでレビューを💡

{0DB67613-D950-4E0B-B3A4-C55D3E45E3BA}

キスミー ヘビーローテーション
カラーリングアイブロウ  04ナチュラルブラウン



伊勢半からミニサイズをいただきました!



さっそく使ってみましたが、
色の付きがとっても良かったです💡

私はもともと眉毛がそこそこあるので
これだけでも眉メイク完成できました!

高発色だけど自然な仕上がりです✨

液の付きもちょうどよく、
べちゃべちゃにならずすぐに乾きました😊

汗、皮脂、こすれに強いのに
お湯でオフできるそうです⭕️









ちなみに伊勢半からは以前もサンプルをいただいていて、

{A94BFD90-7D04-4B4D-A4E9-77B6FC855CE7}

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
アドバンストフィルム 01漆黒ブラック



こちらもミニサイズをいただきました💡

一時期話題になっていた
「第3のマスカラ」というものです‼️

もう忘れてしまいましたが💦笑
お湯でオフできるのにカールキープがすごいみたいなものだったと思います…






確かにお湯オフのマスカラにしては
カールキープ力がすごかったです!

私はぼってり一重でまぶたが重く💦
いつも面倒でマスカラ下地とかもしないので
お昼くらいにはカールが取れちゃうのですが💔



これを使ったら、メイクを落とす時まで
しっかりまつ毛が上がってました‼️‼️‼️

本当にカールキープ力すごいです💡







でも、実はけっこう落ちにくかったんです…

お湯+洗顔料で落ちる?とか謳っていますが、

私はクリームクレンジング+洗顔したのに
目の下が黒くなりました😓

ポイントメイクアップリムーバー使った方が
いいかもしれません。






あとこちらのマスカラは
けっこう束感が出る気がします💦

ある意味しっかりボリュームかも?
そういうのが好きな方にはおススメです😊










伊勢半はサンプル応募するとけっこう当たるので
すごい嬉しいです😆✨

眉マスカラはけっこう良かったので
今あるのがなくなったら購入を検討します!










今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます😊❤️