本日2回目の更新💡

この冬使ってるハンドクリーム🙌
{EA8FBE92-FE35-4006-9DCA-66039F1222A0}

★アトリックスビューティーチャージ
    ピーチティーの香り

★ユースキンA

★ロクシタン ローズ ベルベットハンド&ネイルクリーム
(ロクシタンは貰い物です)





基本的には日中は
ロクシタンもしくはアトリックスです☀️

この2つはけっこう使用感が似ていて💡

どちらも伸ばすとすぐにスッとなじんでくれます😊

クリームというよりも手の美容液という感じで
がっつり油膜ができて保護されるというよりも
保湿成分が中に浸透する感じ💡

なじむの早くて助かるんですけど、
手を洗ったらわりと流れてる気がします…😭💔








寝る前に使うのはユースキン❤️❤️❤️

これはケンタッキーでバイトしてた頃からの愛用品です!

ケンタッキーって油汚れがすごいので、洗剤の脱脂力が強いのかすぐ手荒れしてたんです😭

でもユースキンを夜しっかり塗り込むと
翌朝ふっくらして透明感のある手が復活✨✨✨

もはや手放せません‼️‼️‼️





ちなみに主人がとっても乾燥肌で
冬は身体中にカサブタ?湿疹?みたいなのが
できるのですが

ユースキンを塗るとだいぶマシになります✨

独特な匂いあるからあんまりちゃんと塗ってくれませんが😓笑





ユースキンもしっかり塗り込めばべたつかないし
何より手を洗ってもすぐには落ちません‼️‼️‼️

本当に主婦の味方ですわ〜🤣✨









手荒れやボディの乾燥にお悩みの方は
ぜひぜひユースキン使ってみてください💡








今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊✨