こんばんは🌙✨

今日は昨年秋にリニューアル発売されたイグニスVQのローションをレビューします!

{A1ABE818-1AEE-4CCA-80B4-6461637B0AFF}

イグニスVQ
コンセントレート グロリアス ウォーター EX
200ml   10000円(税抜)




いやー、私にはお高い買い物でした😅

お肌の水分量がやや少なめだったので、ローションだけVQにしてみては?と提案されたので奮発して買いました❤️



こちらはイグニスVQの秋冬向けローションなんですが、
エイジングケアラインというだけあって
薬用美白化粧水となっています💡



アルビオンのローションではめずらしく
とろみのある化粧水です。

でもコットンでつけていくと浸透しにくいこともなく💡
朝つけて夜まで乾燥しにくくなった気がします!

こちらは生薬配合で血行促進効果があり、
湧き上がるようなツヤが出るとのことでした。

ちなみに乳液はハリに効果あり
こちらの化粧水はツヤ重視とのこと。
(もちろんどちらもハリツヤに効果アリとは言っておりましたが)









ちなみに私は夜は普通のイグニスのローション、
朝はこちらのイグニスVQローションを使っています💡



夜にお高いものをついつい使ってしまいがちですが、

BAさんによると
「夜はアイテム数多かったり、しっかりスキンケアするので
時間のない朝に効果の高いものを入れた方が
夕方までうるおいをキープできますよ」
とのこと…

なるほどー、その考えはなかったなあと目からウロコでした😊



ちなみに夜はこんな感じ↓↓
{7BDBE298-6231-4EA6-83DB-BD2AA8CB0E5E}

エモリエントネイチャーミルク
コンセントレートバーム
モイストテンダーウォーターEX
ヘヴンスイッチEX
(目元だけモイストテンダークリームNをつけることも)



こんな感じで夜はしっかりスキンケアするので、
私は朝だけVQのローションです😊

朝だけ使用だから2ヶ月半くらいもちそうです✨




次にお手入れしてもらうときに
水分量が増えてたらいいなあ〜✨

皆さんもあえて朝にお高いアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?😊










今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊❤️