最近いいね!が増えてきてとても嬉しく思っております…😊

ありがとうございます❤️❤️❤️

今日もコスメレビューではないんですが💦笑

私の大好きなケンタッキーの新メニューについて書きますね!!!







 

実は私、ケンタッキーが小さい頃から好きすぎて❤️❤️❤️

学生の頃、5年間もケンタッキーでアルバイトしてました😆✨

ぶっちゃけ採用面接も受けにいきました(笑)
ケンタ愛が伝わったのか、最終面接までいきましたが
大学院まで行ったのにケンタはやめてくれと親に言われて
泣く泣く断りました。。。







そんな話はおいといて‼️

新メニューの濃厚香味バターチキン🍗💡
{CDE0B9EC-F5B4-4532-A340-FC16C770F45B}

バターの甘みと旨み、じゅんわり感…

さらにガーリックもきいてて

ほどよいガリガリ食感‼️‼️

うますぎる😭❤️❤️❤️







最近の期間限定チキンの中では
圧倒的に私は好きです‼️‼️

迷ってる方は今すぐ食べましょう😠‼️









アンケートクーポンでサイドメニューが1つ無料だったので、

発酵バター入りビスケットも注文❤️

{0E3C6FBF-00B6-4CED-862F-84B9CB350149}

通常のビスケットと違って
真ん中に穴があいていません!!

最近ビスケットを食べてなかったせいもありますが、

味の違いはイマイチわかりませんでした💦

ちょっとしっとり感があったかな?

違いはわかりませんでしたが、
こちらもすごーくおいしいです😊❤️










今年はチョコビスケットやってくれるかなあ…

大好きなんだけどなあ😭










私のケンタ愛は皆さんに伝わったでしょうか?笑

これからもケンタッキーの新メニュー食べたらブログにアップしたいと思います😆✨









それでは、今日もこんなブログを読んでいただいてありがとうございました😊❤️