私は髪の量が多く、
しかも太くて硬い髪質💦
さらには軽いうねりまであり…😥


なかなかしっくりくるヘアケアアイテムに出会えなかったのですが、


@コスメでランキング上位だったこちら
{950BD2E9-8C78-4626-90C8-5B0398120B3D}

ルシードエルの
オイルトリートメント #EXヘアオイル✨✨✨


60mlで1200円が定価のようですが、
私は1000円くらいで買えました💡







こちらは
★濡れた髪、乾いた髪のどちらでも使用可能
★ヒートプロテクト処方
★UVカット処方
ということで……


タオルドライ後のドライヤー前や
朝のスタイリング時など

いつでも使うことができるみたいです😊







私は朝のスタイリングの時に使っているのですが、
髪が一日中落ち着いてくれて
夕方になってもバサバサしません❤️



しかも毎日スタイリング時にワンプッシュつけてるだけなのに、

だんだん髪の毛がしなやかになってきて✨✨✨
髪を結んでも跡がつきにくくなりました😊



今までもっとお高いオイルを使っても全然ダメでしたが、
こちらは本当に髪質に合っているようで
これからもずーっと使い続けたいです‼️

もうすでに2本目に突入してます笑








髪が硬くて量が多い方に本当に本当におすすめです😆‼️

髪質が変わったみたいにおとなしくなりますよ✨











本日2回目のレビュー失礼いたしました💦
最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊❤️