今日はいつもお世話になっている化粧品専門店でオイルコートミストエステをしてもらいました😆❤️




ポイントメイクを落としてもらってから、
イグニスのブランクレンジングクリームでマッサージ✨✨✨

ティッシュオフしてからホットタオルで蒸してもらい❤️❤️❤️

イグニスのエモリエントネイチャーミルクを塗ってから……




イグニスVQのコンセントレートバームを使ってマッサージしてもらいました😊✨←ここがオイルコートらしい



これだけでももっちりなのに……


モイストテンダーウォーター のマスクまでしていただいて🤣❤️

最後にモイストテンダークリームNでフタをしてもらいました‼️‼️‼️




鼻の皮ムケが気になるほど乾燥してましたが、ミストもしてもらったおかげかすっごいもっちりつるつるに〜✨✨✨✨✨



毎回商品を買っているとはいえ、無料で毎回ミストエステしていただいて本当に癒されます😊❤️

デパートのアルビオンでもこういうサービスあるんでしょうか…?

ちなみに来週発売のモイストテンダーウォーター EXのサンプルもいただきました💡
{911EFFDC-1E12-49FF-8094-AD5F34A850D4}










今回の購入品は
{737BC1E6-2CDD-4A73-9A27-AC561AF6FF3B}

イグニスVQのコンセントレートバーム❤️
26g   8000円(税抜)


最初はアルビオンのハーバルオイルを買うつもりだったんですが、ハーバルオイルはどちらかというと肌荒れやニキビ等が気になる方向けらしく、どの肌質の方も使えるさっぱりめなようで……



一方、こちらのコンセントレートバームは一応マッサージ料なのですが、洗い流さずになじませるタイプなのでオイル的に使ってもいいんだそう💡


アルビオンやイグニスは乳液先行なので、
乳液→コンセントレートバーム→化粧水の順に使います!

2〜3日に1回顔全体にマッサージしながら使うのが本来の使い方ですが‼️

私みたいな乾燥しすぎて皮ムケしちゃう人は、毎日部分的にちょこっと塗る使い方もおススメらしいです😊

ちょこっと塗りだったらけっこうもちそうな気がします笑








イグニスのティーミルクも買いました💡
{5D880F54-CC1C-4327-BFC2-B7C1FFF576D2}

秋冬はエモリエントネイチャーミルクが良いのかと思って現在使っているのですが……



エモリエントネイチャーミルクは肌荒れやニキビへの効果+保湿


ティーミルクは表層の角質層に効果があり、乾燥によるごわつきをなめらかにしてくれるんだとか💡



乾燥による皮ムケが悩みの私はティーミルクの方が向いているとのことで、ティーミルクを買いました😊✨





まだHAKUやエモリエントネイチャーが残ってるので、使い終わったらティーミルクのレビューもしますね❤️








やっぱりお店でBAさんと相談しながら選ぶのが1番ですね……

デパートだと気が引けちゃいますが、専門店は敷居が低い感じがして😊

いつも担当してもらっているBAさんはメイクも私好みに仕上げてくれるので本当信頼してます✨✨✨









しかしながら来月はカウンセリングの先生が担当してくれるんだそうで……

実は苦手なんですよね〜先生😥笑

まず私と年代違いすぎるし!

しかもいつもVQとかお高いの推してくるんですよね……

良いのはわかるけど買えないんだよなあ😢







来月はボーナスも入るからアイシャドウとかも買いたいなあ❤️❤️❤️

ボーナスいっぱい出ますように!!!!!








今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊