本日2回目のレビュー笑

 
金曜日なのでいつもよりゆっくりスキンケアを😊
 
{376B63EA-AE02-4E76-81B0-A1AD48AEA803}

@cosme nippon 美肌の貯蔵庫
根菜の濃縮マスク❤️
 
ごぼう、生姜、たけのこ、さつまいも、にんじんの5種類があるのですが、
 
私は  たるみ毛穴  に効く島にんじんのマスクをチョイスしました‼︎
 
ちなみに10枚入りで790円です✨
 
 
 
 
 
こちらはコスメのレビューサイトで有名な@コスメさんがシートパックの口コミを参考にして作ったものだそうです。
 
はがれにくいシート✨
5分で完了で毎日使いやすい✨
しかもメイドインジャパン✨
 
 
 
 
 
毎日使いやすいマスクということでペラペラでシャバシャバローション系かなあと思いましたが、
 
シートに適度な厚みがあって本当にはがれにくく💡
 
美容液たっぷりで5分経っても全然乾きません‼️
 
勿体無いのではがした後も折りたたんでパッティングしちゃいました😊
 
 
 
 
はがした後は乳液かクリームした方がいいと思います。水分が逃げないうちに‼︎
 
 
 
 
 
 
ちなみにこちらは
無香料
無着色
アルコールフリー    で
 
 
 
ニンジン根エキス以外にも🥕
アルブチン、グリチルリチン酸ジカリウムなどの美肌成分が入っています❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
お値段もリーズナブルなので、ルルルンなどに飽きてしまった方はいかがでしょうか?😊
 
 
 
 
ちなみに根菜マスクって言われるとにおいが気になりそうですが‼️
 
全然クセのない普通のコスメの香りですのでご安心を😊
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます❤️