復職してから毎日があっという間すぎる泣き笑い
週末も気づいたらすぐ過ぎてて気づいたら夏になりそうビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

仕事ではこれから経費あたりを担当することになったのだけど、少しクセがある人がいるみたいで。
レシート添付してチェックリストを提出したら返却されたらしく、その理由が使ってる糊が違うから。
アラビックヤマトではないと受け付けないらしい笑
めちゃくちゃ面白くて、先輩たちと笑ってしまったのだけどこれから気をつけなくては笑

息子の保育園生活は今のところ順調みたい。
毎日お昼とおやつをお変わりして、お砂場でおもいっきり遊んだりして楽しんでるよう。
車のおもちゃがあってまたがったり降りたり、足がうまく動くようになってる!
昨日も一人でスクワットの状態から立ち上がって何分間か立ってた!!

そして今日は公園につれてったら階段上下運動を何往復もやらされて母がへとへと笑

そういえば今日は母の日ニコニコ
朝起きたらDaddy と息子がチョコを抱えてHappy mother's dayって渡してくれて感動にっこりキューン


ありがたくちょこちょこ食べよう