昨日Daddyは今勤めてる高校の最終日だった。

1月からずっと転職活動をし初めての日本語での履歴書、お祈りメールやたくさんの面接を経験した中で自分の気に入った就職先を見つけ4月から働き始める。


オンライン面接だったのでお家を約3時間空けないといけなかったり色々大変だったけど、Daddyが一番頑張ってた。。

仕事しながら就職活動もして同時期に息子の明け方の断乳を始めたから、夜泣き対応もしてくれていて疲れてたはず…なので自分の納得の行く先を見つけられて本当に良かったし嬉しいニコニコ


そんなこんなで昨日帰宅した時に両手に紙袋をかかえて帰ってきた。

生徒とは恋バナや息子の話をして盛り上がったり仲が良かったみたいでたくさんお菓子とプレゼントをもらってきた。


いつも机やキッチンカウンターに放置していくので、ちゃんと片付けてね。袋は決めた場所に仕舞ってねといったら、まさかのここ。




冷蔵庫の上に詰まれていた。

なぜここに置くんだ……開いたら落っこちてきそう。

しかもここにとどまらず色んな場所に閉まってる。

お義母さんもそうだったけど基本プレゼントとか地面に置いたまま放置してるのなぜ。


それにしても本当たくさん貰ったなキョロキョロ

明日予報どうり天気であれば、息子を連れて学校れ連れて行く予定ニコニコ飛び出すハート