MURUA風( ´艸`) | Little Paris 

Little Paris 

~大阪市福島区野田のネイルサロン リトルパリスです~

高校の お友達のMちゃんが来てくれましたはーと


個性的なファッションが とっても似合うM ニコニコハート


服装の趣味は 全然違うけれど

一緒に お買い物に行くと 

とーーーっても楽しいですじぇうぃ


ネイルも 私があまりしたことのないような

ネイルデザインでしたが 

とっても 楽しくネイルさせてもらいましたべー!!じぇうぃ


配色も 自分では考えつかないような カラーで

すごく お勉強になりましたハートキラーン☆


M 遠いところ いつもありがとう顔ハート


今頃は 夢の国Disnyミッキーかなーミッキーハテナ


いっぱい 楽しんできてねッッべー!!ラブ


Little Paris~おうちnailサロン~