☆*゚ ゜゚*☆マリンボーダー☆*゚ ゜゚*☆ | Little Paris 

Little Paris 

~大阪市福島区野田のネイルサロン リトルパリスです~

今日は 大好きmmさんが ご来店ーーお花。ハート


ッッの前に スプーン&ナイフ


これまた 大好きな objet に 行きましたはーと


もー 本当に おいしい&癒されるぷぷぷハート


最近は 『さっちゃん』という パンが

お気に入りなんです おはな。てへッ☆


お芋さんとバターの最強おいしいコンビで

優しい お味の パンですニコニコラブ


ここのパンは ネーミングもとても可愛くて

選ぶのも 楽しいじぇうぃ


そんな満腹幸せモードで したネイルは

こちらハート


Little Paris~おうちnailサロン~

mmさんの イメージにあわして 可愛いらしいマリンボーダースペードsei


オレンジやイエローの ストーンが 夏らしさを引き立てますseiハート


楽しい時間は エネルギーをもらえます♥akn♥


いつも 本当にありがとうッッハートlove you......ハート