3色 元気マーブル♪♪ | Little Paris 

Little Paris 

~大阪市福島区野田のネイルサロン リトルパリスです~

近畿 梅雨明けしましたネーーにこにこ太陽


やっぱり 雨より 晴れの方が

気分がイイですっっハート


このまえ、 七夕でしたが

みなさんは 短冊に お願いごと書きましたかseiラブ


私は 久しぶりに書こうとしたら

お願い事きらきら。 山ほどあるくせに

いざ書くとなったら 何を書けばいいか

わからなくて...汗 w


子供のころは すんなり純粋に

かけてたのにーー泣く


願いは 自分で 叶えなさいって

ことなんでしょうかーー!omg......!


さて そんなことは おいといてはーと


可愛い 元気が出そうな

ラメ on the カラフルマーブルくま ピンクくま 黄



Little Paris~おうちnailサロン~


M様 いつも ありがとうございます顔お花。


夏バテ しないように 体力づくり

がんばりましょうねぇぇハートハート