カーキ・メカ・オフィサー | 時計眼鏡宝飾の長谷川時計店│島根県松江市│電池交換オーバーホール修理受付中

時計眼鏡宝飾の長谷川時計店│島根県松江市│電池交換オーバーホール修理受付中

腕時計の電池交換・分解掃除・修理(店頭のみ)受付中。【眼鏡】クォリティ高い鯖江産や、ドイツのアイシーベルリン・ポルシェデザイン【腕時計】ハミルトン・サントノーレ・キャサリンハムネット【関連品】ベルト老舗メーカーのイタリア「モレラート」、国産バンビ

ハミルトン カーキメカオフィサーL

ハミルトンのカーキシリーズの新作
  「カーキ・メカ・オフィサー」 入荷しました!

プロテクター付きで、一層ミリタリーウォッチの味わいが出ています。

ハミルトン カーキメカオフィサー裏
プロテクターは取り外し可能ですので、外して普通にレザーベルトの時計として使うこともできます。2通りの表情が楽しめて、嬉しいですね。
ハミルトン カーキメカオフィサーベルト ハミルトン カーキメカオフィサーバックル


尾錠がハミルトン の「H」をモチーフにした形になっていますので、ベルトも2つ穴です。しっかり止められます。し、デザインとして見ても独特で愛着がわきそうです。
ハミルトン カーキメカオフィサー装着
すごくしっかりしたレザーです。最初はちょっと固いと感じられると思いますが、この固い革がくたくたになるまで使い込まれた時は、かなりかっこいいだろうな~ラブラブ見てみたいですねラブラブ!