ニューブルック誕生! | 時計眼鏡宝飾の長谷川時計店│島根県松江市│電池交換オーバーホール修理受付中

時計眼鏡宝飾の長谷川時計店│島根県松江市│電池交換オーバーホール修理受付中

腕時計の電池交換・分解掃除・修理(店頭のみ)受付中。【眼鏡】クォリティ高い鯖江産や、ドイツのアイシーベルリン・ポルシェデザイン【腕時計】ハミルトン・サントノーレ・キャサリンハムネット【関連品】ベルト老舗メーカーのイタリア「モレラート」、国産バンビ

ハミルトン ニューブルックXL

 


ハミルトンの新作、入荷しました。1937年に発表された「ブルック」の先進デザインをリメイクしたものです。

「ハミルトン・ニューブルック」


ハミルトン ニューブルックXL裏

裏から見るとよくわかりますが、ケースデザインが独創的です。12時側から6時側にむかって幅を広く、台形にデザインされています。ケース足も6時側が長めです。


ハミルトン ニューブルックXL側面

すごくかっこいいなと思ったのが側面です。とても凝った作りになっています。

近未来的なクルマをモチーフにしたそうですが、この流線型を見ると、なるほどアオキラという感じです。

レディースも一緒に入荷しましたので、明日もつづいてニューブルック のご紹介をさせていただきます。

どうぞよろしく星