生産終了モデル第3弾! | 時計眼鏡宝飾の長谷川時計店│島根県松江市│電池交換オーバーホール修理受付中

時計眼鏡宝飾の長谷川時計店│島根県松江市│電池交換オーバーホール修理受付中

腕時計の電池交換・分解掃除・修理(店頭のみ)受付中。【眼鏡】クォリティ高い鯖江産や、ドイツのアイシーベルリン・ポルシェデザイン【腕時計】ハミルトン・サントノーレ・キャサリンハムネット【関連品】ベルト老舗メーカーのイタリア「モレラート」、国産バンビ

オリス クラッシックオリジナル


生産終了モデル第3弾!


オリス

        「クラッシックオリジナル」


直径26.5㎜のレディースサイズです。ラウンド型ケースに、丸みのあるインデックスで、女性のかわいらしさをイメージさせますねチューリップ赤上品なカーフストラップが、秋の装いにもピッタリです(^∇^)

オリス クラッシックオリジナル裏

自動巻きで、ケースバックはスケルトンになっているので、オリスの特徴である赤いローターも見ることができます。

オリス クラッシックオリジナルアップ

近くでみると、ポインターデートの針や数字は見やすくデザインされているのがわかります。文字盤の模様や、インデックスもよく作り込まれていますねキラキラ


全体的な雰囲気も、色のバランスもとても良い時計だと思います。クラッシックなデザインがお好きな方、又はお探しの方、おすすめです(*^▽^*)これも、あと1本ですよ~ビックリマーク