ビッグクラウン コマンダンテ | 時計眼鏡宝飾の長谷川時計店│島根県松江市│電池交換オーバーホール修理受付中

時計眼鏡宝飾の長谷川時計店│島根県松江市│電池交換オーバーホール修理受付中

腕時計の電池交換・分解掃除・修理(店頭のみ)受付中。【眼鏡】クォリティ高い鯖江産や、ドイツのアイシーベルリン・ポルシェデザイン【腕時計】ハミルトン・サントノーレ・キャサリンハムネット【関連品】ベルト老舗メーカーのイタリア「モレラート」、国産バンビ

オリス ビッグクラウン コマンダンテ


オリス

      「ビッグクラウン コマンダンテ」


昨日に引き続き、生産終了モデルをご紹介します。

自動巻で、バックスケルトンになっています。ハンドの形状がおもしろいですよね☆彡ポインターデイト(日付を小窓で表示せずに、針で指し示す)付きです(*^▽^*)ポインターデイトって、カレンダーっぽくて、個人的には好きな機構です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


サイズはメンズ~ボーイズサイズで、着けやすい大きさ。

オリス ビッグクラウン コマンダンテバック


3つ折れのフォールディングバックルに、安心のダブルロックがついてます。


これまた1本のみの入荷で、お取り寄せはできません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たいへん貴重なオリス です。お早めに!!