こんにちは😊


先週は忙しかった…悲しい

というか

毎日、息子の運転の練習に付き合い

身体的というより

精神的に疲れてしまってましたネガティブ



毎日、ひとつはヒヤっとさせられ

無事に家に到着するとホッとしました笑い泣き

書きたいこと色々あったですが

それどころではなくアセアセ

お蔵入りになりそうです笑い泣き





そんな息子が今日、入社式です。

朝、初めて1人で車に乗って

会社に行きましたダッシュ



念の為、私はお休みを取ってたんで

息子の車の後ろを自分の車で

会社までついていきましたニヤニヤ



無事に会社に到着して安心しましたー!

苦手な駐車も見届けて帰路に車






入社式の為にスーツ姿で行きましたスーツ



スニーカーなのは
革靴だと運転しにくいかなと思って
履きなれたスタンスミスを履いていきましたスニーカー


今度は帰りですね…

無事に帰って来てくれますように照れ