こんにちは!星美ですニコニコ


前日のお知らせになってしまいました💦

明日6/8㈯
東京都足立区六町で、
まんまのおかってにて
出店します〜ウインクウインク




東京都足立区一ツ家2-4-3
かどっこカフェ
(・綾瀬駅からバスでてます
 東武バス綾瀬駅発→一ツ家二丁目 徒歩4分
 ・六町駅からは徒歩12分です)

大豆ミートの唐揚げ販売
メタトロンセッション

で出店します〜✨

メタトロン
・12:00〜
・13:30〜
空きあります
金額は、ドネーションです
ご希望の方はメッセージ下さい🍀






以下
まんまのおかって
あゆみさんの投稿ですおねがい

@ayumicronn
***
【まんまのおかって】
【まんまのおかってマルシェ】

毎月第二土曜日は
かどっこカフェ(足立区一ツ家2-4-3)での開催でーす!
 
6月8日 土曜日 11:00〜16:00

.
みんなでつくってみんなで食べるメニューは
おむすびとお味噌汁です♬

 
農薬や化学肥料を使用しない、
植物性堆肥で育った
お米とお野菜を使って作ります

 
シンプルだけど、身体が満足するごはん
ぜひ食べに来てくださーい♬

.
マルシェには
 
⚫︎ヴィーガンごはんでお馴染みの
 精進双葉さん @futabavege 初参加!
 大豆ミート唐揚げと
 メタトロンセッションもやってくれます
 
⚫︎毎度お世話になってます!
 六町駅前商店会レスクさん @resk_rokucho 
 大人気のレインボーかき氷🍧
 
⚫︎たがやす倶楽部さん @tagayasufriday のお野菜
 農薬化学肥料不使用
 千葉県山武市から直送
 
⚫︎長野県安曇野産
 中村自然農園さん @nakamurashizennouen の
 無添加りんごジュース
 
⚫︎鹿児島県 まこと水産 @cheerfulmark の
 話題沸騰中の酒の肴
 旬の魚の海の干し肉 (ブリ、薩摩真鯛)
.
子どもたちが飽きるまで運営
飽きたら無人販売wのキッズフリマは
駄菓子とリサイクル品など
.
自由に工作やお絵描きが出来る
保育士がやるキッズコーナーもありまーす!
.
気軽にフラッと遊びに来てください♬

----------------------------
ね?素敵な活動でしょ✨
お待ちしています〜おねがい

 
#まんまのおかって #まんまのおかってマルシェ #多世代交流 #異文化交流 #安心な居場所 #安全な食べ物 #食とコミュニティ#食べることは生きること #つながり #地域コミュニティ #地域防災 #見える関係
#オーガニック