星美です〜⭐
今年も残りわずかですね!

今年はおせちではないけど
お惣菜盛り合わせのご注文頂きました♪
いつも作っている私の
お惣菜をお正月に食べたいと!
なんとも、まぁ嬉しいことえーん
大変美味しいとご連絡頂き
嬉しいです〜おねがいおねがい








無事に仕事収めとなりました✨

Celestialroseの
さきえさんから
昨年と同様、
お飾りのプレゼント頂きました🙇
わざわざお家に持ってきてくれて
今年のお礼に♡と
手の込んだ手作り!
まこもの良い香り!
精麻に自然栽培のまこもに
可愛い松ぼっくり✨
自然の素材で♪
めちゃ波動が高いですラブ
素敵なお正月を迎えられそう〜〜🎍
さきえさんはいつも私のマルシェに
出店してます♪





今年は、引き続き
夫のメタトロン事業の手伝い
健康グッズ販売で
事業をしてきて

8月には1年間料理提供していた
こそだてシェアハウスcotocaが閉店

毎月1回は
主催のマルシェ
ナチュラルビーガンマルシェ
(今度の2月でマルシェ主催は
 丸2年になります♡
 毎月やってます)
どんどん規模が大きくなり
はじめは10店舗→13店舗→16店舗
今や27.28店舗くらいになり
お陰様で今や出店者も自然に集まり
お客様も健康意識の高い方ばかり!
素敵な方いっぱいです
毎回楽しくご縁に恵まれています♡

その他色んなビーガン・オーガニックの
マルシェに出店
ときどき料理教室(笑)

今年の12月に
いきなりはじまった
ナチュラルレストラン・東京
話が来てから2週間
条件がわかって1週間だったので
1週間でシェフを集めて
色々と段取りを組んで、、、と
もう大変でしたびっくり
平日は毎日レストラン、
週末はどこかのマルシェ(笑)
全然休みもないけど
好きなことをやっているから
楽しい!!
毎日がバタバタで
色んな事が出来てなくて
やっと今日LINEの整理をして
地に足がついた感じ(笑)


レストランは
2/2までです!







本来、来年からは
自分のマルシェ主催の運営のみの
予定でしたが
2/2までレストラン
1月もちらほらマルシェに出店ですニコニコ

2/3からは
出産にむけて
ゆっくり身体を休める予定です
予定日は4/19です👶

精進双葉の活動は
来年2月以降は
ナチュラルビーガンマルシェ
月1回の運営のみになります
しばらくは
ネットショップや
子育てに専念すると思います
たぶん(笑)

今年はお世話になりましたウインク
また来年も宜しくお願い致します🌱
良いお年をお迎え下さい〜🎍✨