こんにちは!星美ですニコニコ

1/20
精進料理教室でした!

マンツーマン希望で
人生初の料理教室受講ということ
ほとんどお一人で作りました👏



・昆布出汁の取り方
・椎茸出汁の取り方
・精進出汁の取り方
・昆布出汁の胡麻豆腐
・筑前煮
・お椀

試食のおまけ
・精進しゅうまい
・酵素玄米
・里芋チップス

煮物の
飾り切りとっても上手に出来ましたおねがい



将来的に
海外で活躍したいと高い志を
もったヴィーガン男子♪
素敵なエプロンです

これから定期的に
沢山のレシピ伝えていきます

私が赤ちゃん産んだばかりの時に
料理教室受けたいと言って頂き
1年以上ぶりに、実現しました(笑)

煮物を久々に食べるということ
味付けも薄味好みで
丁度良い、美味しいということで良かったです!

ありがとうございます爆笑


料理教室は通常、5千円(4品ほど)
マンツーマン料理教室は1万円です
ご希望の方はメッセージ下さい


#精進料理教室
#精進料理
#ヴィーガン
#ビーガン
#オリエンタルヴィーガン
#グルテンフリー
#シュガーフリー