こんにちは!星美ですニコニコ

10/31
結婚記念日・丸2年でしたラブ

まだ2年なのかぁー!
と思うほど、いつも一緒にいるからか
内容が濃い1年だったなぁ、、、(笑)
もう5年は一緒にいる気分笑い泣き
子供が産まれてからより家庭内は
家族感が濃くなって
思いやりにかける部分が
なくなっていってる私笑い泣きごめんね💦
いつもありがとう♡

記念日の当日は
ずっと行きたかった 
きょうこさんのお店へ!
中野のWAHAさんにランチに行きました爆笑


色鮮やかなプレート!
新鮮な野菜がもりもり
食べれて身体が喜んでました✨
豆腐炒め?もとっても
美味しかったです♩
デザートもメニューが豊富
3種盛り頼みました🍰








古民家と聞いていて!
本当雰囲気が良いわ♡

あぁ〜きょうこさんの飾らない人柄が
好きだわぁ(笑)
また遊びに行きますおねがい

#結婚記念日
#中野
#ビーガン
#ヴィーガン