こんにちは!星美ですニコニコ

第7回 10/9 日曜
ビーガンノアマルシェでした✨

今回もとっっても大盛況でした❣️
沢山の方に来て頂き
出店者も楽しかったとおねがい

またビーガンに馴染みのない方もいらして
これ、お肉?と3回くらい聞かれました(笑)
ビーガンに馴染みがない方にも
お肉もどき食べて頂けて嬉しいです✨




今回は14出店中
体験が7店も!
どこのブースも盛り上がっていて
体験沢山も良いなぁ〜と思いました

易経で涙を流す方
スッキリしましたと!


引っ越しが決まったばかりの方
空間リーディングで
お部屋の配置決め


DNAアクティーベーションでは
表情がとっっても明るくなっていたり!
オーラが変わった?


メタトロンはこの日もおかげさまで
満席!
新橋マルシェではいつも満席です
ありがとうございます♩

ベジチェック測定もありました




飲食ブースも今回も美味しかったです✨ 


初出店のそらるさん
マフィンが美味しすぎて!
売り切れた後もマフィンないですか?と
何度も聞かれてました(笑)
また来月も出店して頂きます 


美空ファームさんのお野菜も
とってもおいしかったです
いちじくが好きといって
大量買いしてる方が(笑)
美味しいよーーと喜んでました! 








ナチュラボさんの
シュワシュワしたドリンク美味しかったです🥤



ゆうゆうのブローチなどの物販も
可愛いコメントをその場で描いていて
皆様を喜ばせていました♩





活気的なエネルギーが
飛び交うビーガンノアマルシェ 
今回も楽しい思い出となりましたラブ
ありがとうございます♡

次回は
11/12 土曜
12/11 日曜 
同じ場所&時間です♩

11時〜16時
■場所 
ショールーム Wow
東京都港区新橋2丁目16-1 
NEWしんばしビル 3階 305C

新橋駅 日比谷口(SL広場)
徒歩30秒
SL広場の横にあるビル


#ビーガン
#ヴィーガン
#マルシェ
#新橋