こんにちは!星美ですおねがい

第3回 5/14 土曜
ビーガンノアマルシェ 主催♡
今回も沢山の方に来て頂き
盛り上がりました❣️
楽しいマルシェとなりました〜ラブ




また新しい出店者さんもいて
毎回違って出店側も楽しむという(笑)

ヴィーガンチーズがクオリティー高くて
びっくりでした
ありつけなかったので、いつか爆笑
ちづるさんの商品も色々あり
見てるだけでもワクワク✨

後、今回は特に体験会が忙しそうでした!
メタトロンは満席
空間リーディングも、
星読み&アロマタッチも次々と鑑定中♩

私は今までとは過去最高の惣菜を作り、
最後には完売できました〜👏
胡麻豆腐・枝豆豆腐 27個
大豆ミートと豆腐の酢豚風&酵素玄米 32個
春キャベツの春雨炒め 22個
プレゼントのクッキーは
100個以上つくりました🤣








四国からわざわざ応援のお手伝いも来てくれ
隣のブースも人手がいない時は
みんな助け合ってくれて
出店者さんもサポートしあって優しかったです照れおねがい
ありがとうございます‼️

沢山の知り合いの方が来てくれ
私はずっと誰かと話していて気付いたら
あれ?他のブースのもの買ってなーい(笑)
他のブース楽しむの忘れてました笑い泣き
次の機会に買いますガーン









































次回ビーガンノアマルシェは
同じ場所・時間
6/12 日曜 11時〜16時 新橋

ショールーム Wow
東京都港区新橋2丁目16-1 
NEWしんばしビル 3階 305C

新橋駅 日比谷口(SL広場)
徒歩30秒
SL広場の横にあるビル



#ビーガン
#ヴィーガン
#精進料理
#マルシェ