こんにちは!星美ですニコニコ

1/23 東京都国立
チーリンさんへ出張メタトロンでした
今回で9回目♩

初めての方、
リピーターの方に受けて頂きました
意識が高い方ばかりでした✨




この日もお客様は全員女性で
(毎回女性、
そろそろ男性お待ちしてます(笑))
FTWプレート愛用者ばかり
その話で持ちきりでしたウインク

メタトロンセッションを90分した後は
FTW式酵素玄米とお味噌汁を用意してくれて
皆様にお出ししました
どちらもFTWプレートを使って作ったもの
ご飯はもっちもち!
お味噌汁に使った味噌は何と
1週間前に仕込んだ物!
ちゃんと味噌になっていて美味しい♩ラブ






メタトロンで体調を整え、
お食事でも元気になり、
美味しく楽しいひと時でした

それにしても
毎回まゆみさん(チーリンさんの代表)の話は
面白くて為になりますラブ
色んな話の引き出しがあります✨

次回、国立出張メタトロン
2/8 火曜
ご希望の方はメッセージ下さいおねがい

出張先予約状況🌱

https://hadou.1web.jp/19822.html


生後3ヶ月半の我が子も連れて行きました
この日もとっても良い子でした
良い子なのでどこでも連れて行っちゃいます(笑)




#メタトロン
#波動
#周波数
#FTW
#FTWプレート
#オーガニック
#ヴィーガン