こんにちは!星美です🌱

先週は初めて関東を飛び出しての
山口県大島へ出張メタトロンでした

3人の方に受けて頂き
とっても楽しい時間が過ごせました
待ち時間は沢山の情報交換し
おしゃべり楽しかったです
ありがとうございますおねがい




こんなものがあるんだねーと
メタトロンの事感心してました!
その方にあった食べ物等お伝えしました






ご家族でいらして下さいと言って頂き
赤ちゃん連れて飛行機に乗り、  
お迎えにも来て下さり
ホテルに泊り温泉にも入り観光もし(笑)







とても親切にして頂き感謝ですラブ
写真は、岩国の錦帯橋✨











遠方への出張も行っております😊
是非ご相談下さい♩

出張費一覧はこちらです↓

#メタトロン
#波動
#周波数
#オーガニック
#ヴィーガン