す明けましておめでとうございます
2022年も宜しくお願いします🎍
年女の星美です🐯

快音は昨日で生誕100日を迎えました👶㊗️ 



と、気づいたら101日で昨日だったんだーと(笑)
こんな母でごめんねガーン笑い泣き
お食い初めしなきゃー!



年末は、
千葉の夫の実家
年始は、
福岡北九州の私の実家
やっと父と母に快音👶と感動の対面を果たしました♡




母は10年前にくも膜下出血になりずっと入院中

分かってるのかどうかってかんじでしたが、

この日は、目を開けて涙を流してましたえーん

ちゃんと分かってるんだと!

孫を見せれて本当に嬉しかった⭐️

快音もちゃんと起きてて感動の対面ラブ


福岡では、
家族大集合  
1年ぶりの実家に帰省


1年前は結婚しました報告だったのに
1年後には子供産まれました報告!
本当あっという間でした

最近おしゃべりしそうな
リトルブッタ快音✨
毎日うぇ〜、あ〜、えぇ〜、ほぉ〜
と色々発してます 

動画見てね♩ ↓




第一声は何かな〜♡

家族共々宜しくお願いします🎍

我が子の快音(かいと)♂専用の
インスタはこちら↓写真を載せてます
あだ名はリトルブッタ快音(寝顔が仏の顔でよく寝るから笑い泣き
友達になってね♡フォロー宜しくね👶💕
ヴィーガン育児&自然育児中♡

福岡の食べ歩きの様子はまたアップしますウインク