こんにちは!
星美です

昔バイトしていた
パプリカ食堂🫑

現在クラファンに挑戦中です




私が5年前
調理師学校時代に1年だけ住んでいた大阪

その時ヴィーガンカフェで有名な
「パプリカ食堂」でバイトしていました  

とっても優しい人柄の
中井マスターのお店
お店のルールは虫が出ても殺してはいけない!
素敵でしょ☺️

そんなパプリカ食堂が
現在クラファンに挑戦中❣️

【パプリカ食堂から
ヴィーガンインスタントヌードルの発売を
来年に予定しており、
その告知と資金調達を兼ねた
クラウドファンディング】

・プロジェクトのタイトル
 【人と環境に優しい即席麺「グリーンヌードル」開発。日本中へ届けたい!】

・公開URL


・目標金額
 2000000円

・プロジェクトの概要
人に優しく、環境にも優しい
インスタントヌードルの開発によって
「個人的な食の選択が、人にも、世界の環境にもいい循環をもたらすということ」
を知ってもらうきっかけにしたい


だそう♩
安心安全なインスタントヌードル食べたいおねがい
って方は是非応援お願いします🙇‍♀️🙇‍♂️


12/26までとなっています✨
写真は5年前(笑)







若い、、、

なんと私100人の支援者でしたラブ