こんにちは!星美です🌱

12/4
いつもお世話になっている
オーガニックスーパー・クランデールさん🥦
今年最後のマルシェでした


赤ちゃんを連れて初めての参加、
3ヶ月ぶりです

今年の1月から
精進双葉の惣菜販売、
6月からは夫のメタトロンセッションも加わり
夫婦共々参加させて頂き、
素晴らしいご縁を頂けて本当に感謝ですえーん

今回は
・昆布出汁の胡麻豆腐
・無農薬玄米のむかごご飯
・自家製かぼちゃと麻の実のパウンドケーキ



とっても良いお天気で
完売まであと少し!という感じでした
常連さんにも久々に逢えて嬉しかったです
マルシェ仲間から赤ちゃん沢山子守して頂きましたセキセイインコ黄
ありがとうございますラブラブ


パウンドケーキを食べた
へるし〜土井さんからこんな連絡が来ました
【ケーキは記憶に残る美味しさだった。シナモンの効かせが絶妙~😌】

褒めそうにない土井さんから褒めれた!
しかも記憶に残る美味しさって‼️
私も記憶に残る褒められ方頂きましたおねがい
すっごく嬉しいです
パウンドケーキの米粉は
固定種・無農薬玄米を粉砕したもの
かぼちゃは実家でとれたもの
麻の実は浅草屋さんの無農薬のもの
素材にはエネルギーがあるんだと思います🎃




クランデールでは
へるし〜土井さんの本がお得に買えます
831円にんじ



来月は1/8 土曜日に開催となります🙏

メタトロンも受付中
出張先の予約空き状況、随時更新中🌱

ご希望時間を明記の上、メッセージ下さい💌
 
【クランデール 新松戸店】
千葉県松戸市横須賀1-14-13
小金城趾駅   徒歩7分
新松戸駅 徒歩12分



小金城趾駅から初めて行きました🚃
レトロな列車で良かったです爆笑