こんにちは!星美です🌱


10/31  結婚1周年記念⭐️


夫と過ごしてきた1年は色んな意味で 

面白いです(笑)

結婚相手が夫で良かったなと

心から思ってます

同じヴィーガンという共通点があり

それが私達夫婦の絆を深めてくれてます

そしてこの1年で同じ志をもった

お友達、仲間も沢山出来ました✨


結婚して2ヶ月で妊娠

私が個人事業主になったばかりの時

まさか1年後には家族が増えてるとは

思いもしなかったです👶💕

すごく順調に夢が叶っていきます


これからどんなドラマが待ってるかな♩

子育てもそうだけど

結婚生活も自分を成長させてくれるもの、、、


記念日は付き合った当初の

甘酸っぱい気持ちで過ごしました(笑)

いつもありがとう♡そしてごめんね(笑)


そして世間はハロウィンモードの中🎃

お宮参りに明治神宮に行きました!

前日に姉がもう1ヶ月だからお宮参りに

いかないと!え?そうなの?って

思い立ったかのようにいきなり行く事に(笑)












 

姉プロディースで写真撮ってくれました

甥っ子も一緒に♩





主役の快音はやれやれって感じでしたが(笑)

私達の所に宿ってくれて

無事に産まれてくれてありがとう♡

健やかに育ってねおねがい



入籍した時の記事はこちら