こんにちは!江良星美です🌱


第一子の男の子

無事に出産しました👶💕

9/28 21時44分

2280g  


産まれた直後の写真

既に目を開けてくれてますおねがい


予定日より10日早かったです!

18時くらいから陣痛始まって、

助産師さん19時半に来てもらい

4時間もかからない、超安産でした(笑)

ちなみに19時過ぎまで

メタトロンのお客様がいました(笑)

小ぶりですが元気いっぱいの赤ちゃんです✨


自宅出産の予定でしたが、

赤ちゃん小ぶり&

赤ちゃんの心音が時々下がるってことで

途中で病院のオープンシステムに移動しました😨


オープンシステムはこんな所!
暗闇の部屋でフリースタイルで産めます
デカクッション&夫に寄りかかって
産んだので、とても産みやすかったです✨


助産師さん、助産師さんの助手、

夫についてもらい産みました☺️

場所だけ借りて何かあった時のために、

診てもらうって感じでしたが

何事もなく病院のお世話にならなくてすみました

病院着いてからは1時間で産まれ

0時くらいには一緒におうち帰って来ました✨

一晩一緒に過ごしてもう色んな表情します♩


・自宅出産の希望は途中で崩壊しましたが(笑)

・フリースタイル出産

・カンガルーケア

・へその緒すぐ切らない

・赤ちゃんの身体は洗わない(1ヶ月程)

の希望は叶えられました


あっという間の出来事で、夢みたいに思えます、、、💕


名前は快音(かいと)です🍀

ハワイ語で意味のある言葉が良くて

カイがハワイ語で海という意味、

3文字が良かったので、

響きは夫と一緒に決めました!

漢字は姓名判断を勉強したので、

かいと に合う漢字を捜しました

快は、決まっても、

「と」の字画があうものが中々見つからず、、、

音で と って読むみたいだけど

どうしよーって思っていたら

周りの仲間達が音って良いじゃん‼️

これからは音の時代だよーって絶賛くれて

決めました✨


【夫からの赤ちゃんへメッセージ】

この世はすべて波動だから

かいと自身がまず良い音になって

良い音を奏でて周りを幸せにするんだよ

それを広げていって欲しい


僕が周波数の仕事、役目を担っているから

自分なりの方法で正しい音をみんなに周りに奏でる様にして幸せにしてね


らしいです(笑)




自然育児をしていくので

これから育児の様子も載せていきます

宜しくお願いします👶ラブラブ