こんばんは🌱江良 星美です

ニコニコ

メタトロン&お邪魔者&精進料理の会♡
おまけ姓名判断&フェイシャルリフレクソロジー

メタトロン人を集めて受けて下さいました♩
食事もメタトロンもお邪魔者も、
姓名判断も…!
みんなそれぞれ楽しんでもらえて
たくさんの笑顔が溢れてました爆笑ラブ

お邪魔者ってカードゲーム
初めてやりました♩
かなり盛り上がりました‼️



私は精進料理を作って
姓名判断みて欲しい方いましたので
アドバイスしました✨
我ながらにとても良いアドバイスが
瞬時で出来た方がいて(笑)
とても稀なケースですが嬉しかったです♡

精進料理は
昼食バージョン


軽食バージョン
作りました♩

精進料理食べたことがないって方
ばかりでしたが、
酢豚風の大豆ミートは本当の肉みたいって
かなり驚いていて、
嬉しかったですおねがい照れ

環境の磁場はとっても大切です
磁場を整えてもらい
(たまたまオーガニックスーパーの
クランデールさんと同じ方に
整えてもらっていてびっくり‼︎)
さらに磁場を整えるグッズつけてます(笑)
車にも磁場整えるグッズをつけましたが
クーラーの効きがかなり良くなりました◎

集まって頂き、楽しい会を
ありがとうございます🌱