こんにちは!希実です🌱

とっても嬉しい事がありましたラブ
ついにYouTubeデビューです✨

とは言っても自分のチャンネルではなく
染野屋さんのYouTubeに
出演させて頂きました❣️

私がヴィーガンになったきっかけ
精進料理の弁当をスタジオに持っていったので
どんな精進料理を作っているかも
紹介しています✨


ヴィーガンに興味ある方、
アトピーやアレルギーに悩んでいる方に
是非シェアして頂ければと思いますおねがい


手っ取り早く話の内容は
↓ネタバレしたくない方は動画見てから
 読んでください(笑)

・ヴィーガンになったきっかけ
アトピー性皮膚炎→
食が原因→西式健康法(甲田光雄先生)
→どんな難病も植物性の食事で治る
→ゆるく10年以上家ではヴィーガン
→それでも治らない菜食やめようかな
→ジョコビッチ選手の本の中で遅延アレルギー知る
→遅延アレルギーのキッドを取り寄せ検査
→卵、乳製品、小麦粉原因と知る
→それまで外食では付き合いで何でも食べていた
 外食でも卵、乳製品、小麦粉キッパリやめる
 1ヶ月でアトピー完治ハート
→仕事がハードで治ってたアトピーも少し出る時もあり、完全に動物性辞める(ヴィーガン)

・精進料理、こんなの作ってます紹介
精進双葉に込めた思い話してます

YouTubeの内容はこんなかんじですニコニコ
後に波動測定メタトロンで
肉、魚も身体に合わない事を知り
私にはヴィーガンが合っていると再確認✨


染野屋の小野社長、奥山さん
夫婦共々親切にして頂き
ありがとうございます💕
嬉しいですえーん
菜食を広げましょう🌱 

社長の小野さん、課長の奥山さんも
ヴィーガンで菜食を広める活動を
しています🌱

染野屋さん沢山の商品ありますが、
ソミートシリーズの
ソミート炙り焼きは特にオススメです✨
初めて食べた時は雷が落ちたような
衝撃でしたラブ
小野社長は肉食の方でも満足して頂けるような
商品作りに努めたとか!
食べた事ない方は是非🍀
一度はご賞味下さいおねがい

旦那も染野屋のYouTubeに
出演させて頂きました
動画は3回に分けてあります
ヴィーガンになったきっかけ
柔術について話してます

私達は夫婦でヴィーガンですおねがい

【2/3】VEGAN柔術全米チャンピオン 石井拓(江良拓) 登場!ヴィーガンになって格闘技の世界一へ輝く実話を公開!肉食系ヴィーガン 小野篤人 八代目染野屋半次郎SSW台場スタジオからお届けします。(2021年3月撮影)地球環境問題カイゼンの為に、我々市民が出来る環境負荷低減策として最も有効な人類の菜食化(肉の消費量を減らす)についてモチベーションが上がる情報を発信していきます。 今回は日本でただ一人、VEGAN柔術全米チャンピオンの石井拓(江良拓)さんをゲストにお迎えし...リンクyoutu.be



是非!見てみて下さい♩

こちら↓
精進料理教室やメタトロン興味ある方 
ご覧下さい