こんにちは!希実です🌱


6/6は毎月恒例

クランデール新松戸店での

マルシェでした♩


旦那によるメタトロン初出店でした❣️

クランデールの川田社長が

SNSにメタトロンの事をあげてくれた

おかげで大反響!

予約が殺到し、すぐに満席✨


10時〜マルシェが終わってからも

17時までずっとカウンセリングしてましたおねがい

嬉しいです〜えーん


私はいつもの様に

精進料理の惣菜を出店🌱


新作の

・枝豆胡麻豆腐

・無農薬玄米の枝豆ご飯


いつもの

・昆布出汁の胡麻豆腐

・クロレラの米粉パウンドケーキ

販売しました〜爆笑

こちら売れ行き好評でした






この日もへるし〜土井さんと一緒に♩


ヴィーガンのお友達も来てくれました!

クランデールスーパーすごーいと感動してました✨

枝豆ごはん美味しい〜と言って頂きましたおねがい


旦那によるメタトロン

事務所をお借りしました✨

色んな方にとても喜んで頂きました❣️



次回クランデール出店は

7/3(土)10時〜13時

また同じように精進料理の惣菜と

メタトロンの出店です(予約制)

メタトロンはマルシェ終了後もやります


1時間 6千円(セラピー込み)


14時半以降空きあり

14時半〜

15時半〜

16時半〜


カウンセリングご希望の方は


こちらの問い合わせファーム

精進双葉リンクfutaba.apage.jp


もしくはメール下さい

futabavege@gmail.com